ぺんぎん労災

フードデリバリー配達員、建設業の一人親方のための
厚生労働省労働局承認  労災保険特別加入サポート

今すぐお申し込み!
デリバリー配達員建設業の一人親方

News & Topics

安全講話を開催しました

2022/07/09

こんにちは。北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。私がセンター長を務めるぺんぎん労災サポートセンターでは、安全講話を開催しました。 ①フードデリバリー配達員向け フードデリバリー配達員向けはぺんぎん労災サポートセンター組合員に限らず、広く参加していただけるようにしました。

「フリーランス相談会」を開催します

2022/05/29

新しい相談会のご案内です こんにちは。北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。札幌市内は雨の週末です。さて、7月にフリーランス向け相談会を企画しました。本日から受付開始いたします。 相談会の対象はこんな方です フリーランスの方を対象にした相談会です。初心者大歓迎、他士業や記帳代行などの方も大歓迎です。

【いよいよ始まる】ぺんぎん労災スタートチームに感謝

2022/02/28

※Tさんがぺんぎん労災のシールを作ってくれました おはようございます。北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。いよいよ明日からぺんぎん労災がスタートします。今回は、一緒にスタートチームとして活躍してくれたメンバーを紹介したいと思います。

【フリーランスをサポートします】「ぺんぎん労災」始めます

2022/02/14

※土曜日の北海道神宮 こんにちは。北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。2022年3月1日から「ぺんぎん労災サポートセンター」を始動します。2022年1月に構想して、このタイミングで発表できることが嬉しいです。既に厚生労働省労働局への申請も完了しており、労働保険番号も取得しました。

© ぺんぎん労災サポートセンター All rights reserved.